何をやっているのか?

・システムエンジニアリングサービス
・アプリケーション開発
・インフラ構築・運用・保守
・デジタルコンテンツマーケティング企画・制作・運用

強みや特徴は?

業界・職種の経験は一切不問!「知識はないけれど、ITのスキルを身につけたい」「IT業界にチャレンジしてみたい」
という方、大歓迎です!実際に、事務・営業・家電量販店の接客販売スタッフなど、さまざまな前職の社員が活躍しています。

何を目指しているのか?

BREEZEの体現。「BREEZE=そよ風」それぞれが自分で「どうすれば」を考えながら仕事をし、そこで生まれたサービスによって世の中を変えていくことです。社員には、いずれはここから巣立つことになっても、この会社でいろいろと学び、未経験から何かしらのエキスパートになってもらいたいです。 それこそがブリーズグループの理念を体現していく一歩となると信じています。

経営理念

「楽しいを作ろう」
ユーザーやお客様が何を求めているのかを読み解き、従業員やお客様、全ての関わる人が楽しく仕事が出来る事を第一に考えています。

求職者へのメッセージ

【一つでも当てはまる方はぜひご応募を】・IT/Web/プログラムなどに興味がある・パソコンを使いこなしたい・しっかりとした研修を受けたい・オフィスワークに挑戦してみたい・将来役立つスキルを身につけたい・優しい仲間に囲まれて楽しく成長したい・自分が夢中になれるものを見つけたい

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 IT事務
仕事内容 SES事業の為、客先に出向いての作業が主です。

下記一例
・各種データの入力業務/集計業務・資料作成/印刷・備品の在庫チェック/発注依頼・PCセットアップ/端末管理・電話対応/メール対応

【1日の流れ】
出社~ 前日からの引継ぎ確認、一日の業務確認
午前~ お客様対応、ミーティング
休憩  昼食
午後~ お客様対応、翌日の引継ぎ作成
帰宅
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田ビル4D
JR線 田町駅/都営浅草線・三田線 三田駅徒歩10分
※SES事業のため客先に出向いての作業が主です。
客先は東京都内中心に、神奈川県、千葉県、埼玉県
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~19:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
※客先に準ずる形になります。
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 210,000円〜240,000円
時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず、下限0時間~上限18時間(0円~3万円)を固定残業代として支給。固定残業時間を超える時間外労働は追加で支給 ※能力・経験で応相談
諸手当 通勤交通費月5万円
休日休暇 週休二日制 土日祝 ※客先により変動
産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:8日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:3名
賞与 無し 昇給 有り
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)UIJターン歓迎
研修・
教育制度
「入社ガイダンス」「ビジネスマナー」などの基礎「コンピューター基礎」「windows基本操作」パソコンの使い方「Webページ作成」「画像編集」「プログラミング」のIT基礎「プレゼンテーション」「デザイン思考研修」の思考力
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:175名 34歳以下の離職率:49% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 【書類選考】応募書類をEメールでお送り下さい。
応募書類 履歴書(写真有り)・職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 採用担当者 採用担当Mail recruit@breezegroup.co.jp
採用担当TEL 03-6275-1907 採用担当FAX 03-6275-1908

会社基本情報

企業名 株式会社ブリーズシェアード URL https://breezegroup.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒108-0073
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田ビル4D
設立年 2016年
資本金 1百万円 TEL 03-6275-1907
売上高 非公開 FAX 03-6275-1908
従業員数 170名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35617

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。