何をやっているのか?

■ビルメンテナンス事業部
首都圏、名古屋、大阪、神戸、福岡、仙台の病院、介護施設、オフィスビルなどの日常清掃、定期清掃、植栽剪定、消毒工事など。

強みや特徴は?

弊社は、アドバンスサービスグループ企業として日本全国で事業展開しています。病院や、オフィスビルなど様々な施設のお客様を中心に、施設の衛生管理・清掃についての提案や現場サービスを提供し、お客さまの施設管理の課題にお応えしています。

何を目指しているのか?

■事業展開
更なる全国展開を進めるほかに、家事代行事業、警備事業、フレグランス事業、日本ビルメンテナンスアカデミーの運営に力を注ぎ、更なる飛躍を目指します。ゆくゆくは、東南アジアへ展開することを視野に入れ活動しております。

経営理念

■Purpose:経営目的 社員とお客様から感謝される会社になります 社会から必要とされる会社であり続けます
■Mission:使命 「未来をイノベーションする」
■Vision:ビジョン 「多様な力をひとつに、ともに成長し、時代の変化に対応できる会社になる」

求職者へのメッセージ

働きながら資格取得ができて手に職をつけることが可能◎みんな未経験入社なので、安心して飛び込んで来てください。
・社員同士あだ名で呼び合う「あだ名制度」というものがあります★みんな個性豊かなあだ名で呼び合っています♪
・社内イベントを通して、社員同士の交流を促進しています♪社員旅行は自由参加なので、集まりが苦手な方もご安心ください!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 総合職
仕事内容 このお仕事は、企業や物件のオーナー様に対して、施設管理全般のお困りごとに最適なサービスを提案・提供するお仕事です。
▼仕事内容
・定期清掃・日常清掃などのサービス提供・スタッフのマネジメント(シフト管理、採用)
・お客様からのご質問、依頼への対応など

【1日の流れ】
出社~ 1日の業務の確認、準備
午前~ 1件目へ移動(チームで取引先へ伺い定期清掃) 
休憩  昼食(現場付近で昼食)
午後~ 2件目へ移動(現地調査)
帰社後 片付け、業務日報の作成
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都北区西ヶ原4-61-10小野田ビル2階 城北支店
西ヶ原四丁目(都電荒川線) 駅徒歩1分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:00~17:00(実働時間 7時間30分時間)休憩時間90分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 202,170円〜236,670円
【内訳】基本給17万7170円~21万1670円+職責手当(一律)5000円+移動手当(一律)2万円
諸手当 通勤交通費:一部支給 上限2万円/月 住宅手当:月1万円~4万円、資格手当:月2,000円~1万円、禁煙手当:月2万円、家族手当:概婚2万円、子ども1人につき1万円
休日休暇 週休二日制 シフト制 ◇月8日休(交代制) ※あらかじめ申請していただければ、希望日にお休みを取得することが可能です。 ◇休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、バースデー休暇
有給休暇平均取得日数:5日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 昇給 年2回
福利厚生 各種社会保険完備 ■上司との食事代補助/月1回:希望制 ■業界に関する資格は、専門学校費や受講費など全額会社負担 ■従業員疾病特別保険 ■保養所 ■確定拠出年金401K ■家族旅行手当 ■結婚祝い金 ■持ち家購入祝い金 ■出産祝い金
研修・
教育制度
■研修や資格取得支援でしっかりスキルアップ
入社後は、系列の研修機関内で半年間研修を実施し、OJTでのフォローも行うので確実にスキルアップしていけます。また、資格の受講費用や教材費は全額会社が負担しています。
自己啓発支援制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:45名 34歳以下の離職率:29% 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 ▼以下のURLからご応募ください
https://en-gage.net/advance1997_saiyo/?banner=1
応募書類 履歴書(写真有り)
採用担当者 木村 優里 採用担当Mail advan45@advance1997.co.jp
採用担当TEL 03-6903-4165 採用担当FAX 03-6903-4166

会社基本情報

企業名 株式会社アドバンスサービス 城北支店 URL https://www.advance1997.co.jp/
業種 サービス 住所 〒114-0024
東京都北区西ヶ原4-61-10 小野田ビル2階
設立年 1997年
資本金 10百万円 TEL 03-6903-4165
売上高 140百万円 FAX 03-6903-4166
従業員数 80名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35826

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。