何をやっているのか?

展示会におけるブースの企画・施工・運営
チラシ・カタログなど印刷物などの企画・制作
ホテル催事・セミナー・会議など、目的に応じた装飾のご提案

強みや特徴は?

弊社では、企業向け展示会やホテル催事などを統合的にプロモーションしており、働き方も営業活動を行う者、制作を行うもの・・・個々が自分の得意分野を活かして働いております。

何を目指しているのか?

ーーーーー

経営理念

One to One
私たちブラートは、お客様一人ひとりとコミュニケーションを繰り返し、個別の商品やサービスを効果的に提供いたします。

求職者へのメッセージ

自分のアイデアを活かして、様々な業種のお客様へクリエイティブな内容の企画を提案することが可能です。
私たちブラートは、一緒に未来を創る仲間を探しています。辛い時、楽しい時を共有し、新しいことにも挑戦してゆく…そんな会社を目指しています。お気軽にご応募下さい。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業(提案型営業)/未経験者ok
仕事内容 *展示会等(東京ビックサイトなど)のブース装飾プラン提案
*企業のプライベートショーの装飾施行・企画・運営・管理など
・プロデュースの一貫として、パネル、カタログ制作などのデザイン自体も自社で考え、提案していきます。
※事業自体が幅広いフィールドを展開しておりますので今までの経験に応じて、活かせるスキルを最大限に考慮して仕事して頂きたいと思います。

【1日の業務の流れ】
出社から退社までは、お客様都合や展示会開催等により変わります。普段は出社してメール確認業務、慣れるまでは上長と業務確認・打ち合わせ・同行など、デスクワークでの作業は、請求書発行やお客様とのメールや商談スケジュール調整・新規アポなど、展示会時に関しては現場の流れでの作業(昼食に関しては事務所では、昼休憩は前後する事は少ないですが展示会開催中は、昼食や休憩は前後します。)
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都大田区大森西4-16-11
京浜急行線 大森町駅徒歩8分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:00(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜270,000円
※手当含まず
諸手当 通勤交通費実費支給(上限なし) ※社内規定有り
休日休暇 週休二日制 土曜日、日曜日、祝日、その他 年末年始休暇 *夏季休暇 育児休暇 介護休暇
有給休暇平均取得日数:7日
女性育児休業取得率:100%
賞与 有り ※業務実績及び個人評価によります。 昇給 有り ※業務実績及び個人評価によります。
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
※仕事に慣れるまでは丁寧に指導しますので、未経験の方でも大丈夫です。安心してご応募ください。また、販売目標、ノルマ、飛び込み営業はありません。
採用実績 34歳以下の採用者数:4名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:20年

応募

応募方法 【書類選考】応募書類を所在地(大田区)に送付ください。7日後以内にご連絡いたします。
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 矢吹 採用担当Mail yabuki@brart.co.jp
採用担当TEL 03-6404-8100 採用担当FAX 03-6404-6663

会社基本情報

企業名 株式会社ブラート URL http://www.brart.co.jp/
業種 広告 住所 〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-11
設立年 1971年
資本金 10百万円 TEL 03-6404-8100
売上高 非公開 FAX 03-6404-6663
従業員数 10名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35859

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。