何をやっているのか?

【3PL事業】貨物保管、倉庫内作業、中ロット混載便サービス、食品共同輸送、幹線ネットワーク、輸送サービス
【不動産事業】貸倉庫事業(サブリース事業)、建設事業(工事請負業)、建築設計事業(設計、コンサルティング)、不動産開発事業

強みや特徴は?

直近5年の業績が約1.8倍に拡大している当社。物流業界の中でも働きやすさはトップレベルと評価を受け、年間休日は120日、有給休暇は初年度より13日付与とプライベートと十分バランスが取れる働きやすい環境を用意しています。

何を目指しているのか?

事業所展開の拡大

経営理念

「ヒトのチカラで無限の価値を想像する」、お客様の「物流の課題」を解決する真のパートナーとなり、物流業界を牽引するリーダーとなり、雇用を創出して社会に進出していきます。人の力を最大限に活かすことで実現する‘‘物流‘‘は最高のサービス業だと信じています。

求職者へのメッセージ

弊社に入社する方は、実は9割が未経験でスタートしています。過去の職業はアパレルスタッフ・制作会社・飲食業・宿泊業など様々な業界から興味をもって下さっています。学歴・経験、年齢・社歴、新卒・中途など関係なく、一人ひとりのアイデアや意見をくみとりながら、チームで業務に取り組んでいますので安心してスタートできる環境がございます。ご応募お待ちしております。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 事務職(一般・輸送)
仕事内容 【事務職(一般・輸送)】
一般事務:一般的な事務対応
◇Excelなどの入力業務 ◇業者との打ち合わせや日程調整 ◇電話対応 ◇リース関連の管理
輸送事務:全国の物流拠点の管理業務
◇電話でのトラック手配や調整 ◇月間の手配数や売上の集計 ◇業務改善に向けたデータ分析 など
【代表的な1日の流れ】
出社~ 朝礼、1日の業務の確認
終日:オフィスワークメイン

タイムスケジュールで動くことは少なく、書類などの締切に合わせて入力業務・書類作成業務や、労務関係の業務、輸送関係業務、ドライバーさんとコミュニケーションを取って配車業務などもございます。
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都港区港南2-13-40 品川TSビル4階
他拠点
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 8:45~17:45(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分 他シフト有(その場合も実働8時間勤務 休憩60分)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:27.5時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 210,000円〜300,000円
地域手当含む
諸手当 通勤手当:全額支給 残業手当:全額支給(発生1分単位で支給)
休日休暇 完全週休二日制(土日祝) 年末年始休暇(4日) 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:12.9日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:21名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
OJT研修の他、管理職育成研修、階級別研修などのキャリアアップを応援する研修を用意しています。その他、毎月1回上司との1対1の面談、「GEPPO」という社員コンディションのフォローを行う制度と体制がございます。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:244名 34歳以下の離職率:32.8% 平均勤続年数:4.7年

応募

応募方法 電話、またはメールにてご連絡下さい。ご応募の流れをご案内いたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 人事部 黒田 採用担当Mail saiyo@at-ns.co.jp
採用担当TEL 03-5667-8873 採用担当FAX 03-5679-5051

会社基本情報

企業名 株式会社ナカノ商会 URL https://nakanoshokai.jp/company/
業種 運輸・倉庫 住所 〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3-18-5
設立年 1988年
資本金 100百万円 TEL 03-5667-8873
売上高 86764百万円 FAX 03-5679-5051
従業員数 3006名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/18 JOBNO:36712

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。