何をやっているのか?

※コンサルティング業務の受託
※情報提供サービスの企画、運営及び管理業務
※広告宣伝に関する企画、制作及び広告代理業務
※インターネットを利用した市場調査、宣伝、広告等の受託
※人材の職業適正能力開発のための研修、指導及び教育事業

強みや特徴は?

2022年3月設立。医療・介護の分野に強みを持ち、派遣事業のコンサルティングを手がけている当社。設立2年目ですが、すでに関東・関西・九州にパイプを持ち、多くのニーズをいただいています。

何を目指しているのか?

代表を含め、医療・介護の分野で派遣事業に従事してきたメンバーが多く揃う当社。そうして立ち上げたコンサル事業では、すでに多くのニーズをいただいており設立2年にして、2026年のIPOを見据えています。また、グループ会社では派遣事業のDX化を前進させるシステム開発を・求職者と企業のマッチングや契約管理、売上管理など営業支援ツールの提供も行っています。

経営理念

※当たり前レベルを上げる※お客様の一員になる
※変化を起こす※誠実に、まっすぐに※最善を追求し続ける※常識に捉われず、創造する

求職者へのメッセージ

未経験の場合、馴染みのないビジネスモデルだと思います。気になることや求人や採用ページだけでは理解できないことは、ぜひ面接でご質問ください!※公募1期生募集!今回初めて、未経験者の公募にて採用活動を行います。スキルやチカラは入社後しっかり身についていくので、気負わずご応募ください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職(コンサルタント)
仕事内容 ◆派遣先の開拓・マッチング・フォロー(求職者と企業のマッチングなど)
具体的には、見込み客へ電話・メール・Web会議システムといった、非対面の手段を活用して営業活動を行います。
★まずは先輩とのチーム体制でスタート!
【代表的な1日の流れ】
出社~メールチェック・1日の業務確認
午前~取引先(新規・既存)対応(テレアポ)・求職者などの対応(電話・WEB)
休憩~昼食
午後~取引先(新規・既存)対応(テレアポ・訪問)・求職者などの対応(電話・WEB)
    クライアントとのミーティング(業務上の報告・連絡・相談)
帰宅

【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/3ヶ月 ※労働条件に変更なし
勤務地 東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス5階

【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 年俸制 350万円~500万円
※職務手当・役職手当を含む
※月/29万1,667円~41万6,667円(みなし残業45h(7万2,100円~10万3,000円)を含む)
諸手当 通勤交通費:一部支給(月5万円まで)、役職手当、職務手当
休日休暇 完全週休二日制(土日休み)・祝日・夏季休暇 ・冬期休暇 ・慶弔休暇 ・記念日休暇 ・リフレッシュ休暇、産前産後休暇・育児休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:5日
女性育児休業取得率:100%
連続休暇5日以上取得可能
賞与 昇給 年4回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)研修支援制度・服装自由
研修・
教育制度
※ビジネスマナー研修※関係法令基礎知識研修
※OJT研修 社内で1~2週間の研修を実施。その他、各種システムの使い方など基本的な部分をお教えします!
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:20名 34歳以下の離職率:5% 平均勤続年数:2年

応募

応募方法 【書類選考】Eメール(saiyou@kikari.co.jp)にご送信ください。
応募書類 履歴書(写真貼付)/職務経歴書
採用担当者 佐藤 義朗 採用担当Mail saiyou@kikari.co.jp
採用担当TEL 080-7146-5327 採用担当FAX 03-6272-6753

会社基本情報

企業名 株式会社キカリ URL https://kikari.co.jp/
業種 サービス 住所 〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス5階
設立年 2022年
資本金 1百万円 TEL 03-6272-6752
売上高 非公開 FAX 03-6272-6753
従業員数 40名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/26 JOBNO:36754

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。