- 〒103-0007
- 東京都 中央区日本橋浜町1-3-12 第7センタープラザ7階
- TEL:03-5829-5204 URL:https://adv-inc.co.jp/
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | その他の業種 | 従業員数 | 14名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | その他 |
何をやっているのか?
既成家具を中心としたインテリア商品のレンタル業。
マンションなどのモデルルーム家具等の提案とセッティングまで。
今回の募集は家具の配送及びセッティングスタッフになります。
将来的には営業も担当してもらえる人材希望です。
強みや特徴は?
レンタル業においては外資系企業の方がお住まいになる部屋の家具の選定から携わる為、英会話ができる方を優遇します。
ただし絶対条件ではありません。
何を目指しているのか?
既存得意先を大切にしつつも新規営業にも力を入れて行きたいと思います。
そのためにはきめ細やかな家具の配送、セッティングが必要であり、そのようなお客様の立場に立てる会社にしていきたいと考えています。
経営理念
設立35周年を迎えます。会社の特徴としては離職率が低いです。
利益はもちろん追求しますが、それよりも協力会社を含めたスタッフの満足、また得意先、お客様の役に立てることを基本としています。
求職者へのメッセージ
経験は不問ですが少しでもインテリアに興味のある人、また英語が不得意だとしても外国人とのコミュニケーションを楽しめる人ならば居心地の良い(いい意味でしばりのゆるい)会社です。
規則ではなく自分で考えて判断をする人、ただ「家具の配送をする」のではなくお客様や得意先に喜んでもらえるよう仕事をする人を募集します。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | その他 | ||
---|---|---|---|
職種 | 家具の配送及びセッティング・家具等在庫品の管理 | ||
仕事内容 | お客様が選ばれた家具等を現地へ配送しセッティング。 在庫商品の管理。 <代表的な1日の流れ> 出社~配送品の準備・積込み~配送・セッティング ~帰社後、明日以降の配送準備と打合せ業務 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町1-3-12 第7センタープラザ7階 最寄り駅:東京メトロ「浜町」「東日本橋」「馬喰町」「人形町」 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:15~17:15(実働時間 7時間0分時間)配送先が遠い等の場合は早出の時もあります。 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 270,000円〜300,000円 固定残業手当(15時間分3万円~3万5000円)含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:全額支給、住宅手当(対象者へ1万円~1万5000円) | ||
休日休暇 |
週休二日制(土日)※繁忙期に土日出勤3日程度あり。
女性育児休業取得率:100% 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
特段研修などのカリキュラムはありませんが最初はスタッフがついて仕事をサポートするので未経験者でも問題ありません。 | ||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:1名 平均勤続年数:13.8年 |
応募
応募方法 | 担当志田までメールにてお申込み・お問い合わせください。 E-mail:shida@adv-inc.co.jp |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 志田 将康 | 採用担当Mail | shida@adv-inc.co.jp |
採用担当TEL | 03-5829-5204 | 採用担当FAX | ----- |
会社基本情報
企業名 | 株式会社アドバンス インターナショナル | URL | https://adv-inc.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | その他の業種 | 住所 |
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-3-12 第7センタープラザ7階 |
設立年 | 1989年 | ||
資本金 | 20百万円 | TEL | 03-5829-5204 |
売上高 | 300百万円 | FAX | ----- |
従業員数 | 14名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/07/01 JOBNO:37335
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。