何をやっているのか?

不動産賃貸仲介事業/マンスリーマンション事業/ビジネスホテル事業/リゾートホテル事業の他、リラクゼーション事業、カフェ(飲食)事業まで、不動産を軸とした様々な事業を展開しています。

強みや特徴は?

「空間有効活用のスペシャリスト企業」として不動産を軸に、多様な事業を展開しております。既存の概念にとらわれず、あらゆる土地・建物の有効活用にうおり価値を創造し、最大限の収益性を確立させるための運営、管理を行う会社です。

何を目指しているのか?

都市型ウィークリーマンションの市場シェアは業界トップであり、業界リーダーとして確固たる地位を築きつつありますが、またホテル・リゾートでは新規オープンを進めており、当社の成長性を来引する存在となっています。

経営理念

空間の可能性に着目し、常にお客様が満足する安心と快適を提供する。

求職者へのメッセージ

毎年新卒採用を行っているため、皆様と同年代のスタッフもたくさん活躍されています!
一緒にリブマックスグループを盛り上げてくださる方を募集しております!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 販売・接客
職種 ビジネスホテル運営スタッフ
仕事内容 ■予約確認・経理報告
■チェックイン・チェックアウト対応

<代表的な1日の流れ>

 出社~ 出社・掃除・予約確認・経理報告
 午前~ チェックアウト対応
 休憩   昼食
 午後~ 清掃チェック、チェックイン対応
 ※上記は一例となります。
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/2ヶ月 (条件変更なし)
勤務地 東京、神奈川、千葉の各ホテル。
他、全国の各ホテル。
※勤務地は相談に応じます
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 シフト制
※0:00~24:00の間で9時間(※休憩60分含む)ごとのシフト制
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 外国籍の方は日本語能力試験N2必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 21万5000円~(基本給18万5000円+職務手当3万円※21時間分の固定残業代含む。)入社翌年4月に昇給を予定しています。
昇給後の月給:月給23万5000円
(基本給18万8000円+職務手当4万7000円※32時間分の固定残業代含む。)
諸手当 交通費支給(3万円/月まで)、資格手当(宅建主任者3万円/月)
休日休暇 シフト制、GW、夏季、冬季、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)
有給休暇平均取得日数:7日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:8名
賞与 年2回(7月、1月) 昇給 年1回(7月)
福利厚生 各種社会保険完備、結婚・出産祝金、傷病見舞金、慶弔見舞金、子育て支援制度、半休制度 、社員割引あり
研修・
教育制度
・現場での実地研修が主になります
・宅建資格支援制度あり
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:349名 34歳以下の離職率:33.8% 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 ●採用担当まで直接応募書類をメールにてご提出ください。
応募書類 履歴書
採用担当者 採用担当Mail recruit@livemax.jp
採用担当TEL 03-3505-3038 採用担当FAX 03-3505-0111

会社基本情報

企業名 株式会社リブ・マックス URL http://www.livemax.co.jp/
業種 不動産 住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王9階
設立年 1998年
資本金 50百万円 TEL 03-3505-3020
売上高 16,500百万円 FAX 03-3505-3021
従業員数 910名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/07/23 JOBNO:37583

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。