株式会社iedoki
- 〒104-0041
- 東京都 中央区新富1-9-1 新富191ビル8階
- TEL:03-6222-9320 URL:https://iedoki.co.jp/
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 有給取得実績10日以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 不動産 | 従業員数 | 13名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
不動産管理業
強みや特徴は?
比較的若い年齢層のスタッフにて構成されており、和気あいあいとしてアットホームな職場環境です。
何を目指しているのか?
2021年に不動産管理業を開始し、毎年150%超えの成長率で管理受託件数を増やしてきております。
年齢層の若い会社ですが、斬新な管理プランで業界大手が行ってきた業界慣習にメスを入れ、トップパフォーマーを目指します。
直近は2025年3月期で500室、2028年3月期で1,000室の管理戸数を目指します。
経営理念
個を成長させ、個への対価を増やし、人をベースに会社を成長させる。
求職者へのメッセージ
事業拡大につき増員いたします。
是非、成長を共に目指し楽しめる方からの応募をお待ちしております。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 事務職 | ||
仕事内容 | 契約書の作成・入居者様のお困りごとへの電話対応・設備不具合の工事受発注 等 <代表的な1日の流れ> 出社 メールチェック スケジュールはご自身の業務に合わせて組んで頂きます。 休憩時間の定めはございません、業務にあわせお好きなタイミングで取得できます。 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都中央区新富1-9-1 新富191ビル8階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:30~18:30(実働時間 8時間0分時間)休憩は60分(自由取得) 月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問※宅地建物取引士歓迎 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 220,000円〜250,000円 ※固定残業手当(20時間分2万7676円~3万1454円)含む ※経験を考慮の上、決定します |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:全額支給 宅建士手当 月額/5万 その他業務に活きる資格保有に対する手当は要相談 |
||
休日休暇 |
週休二日制 GW休暇 お盆休暇 年末年始休暇 忌引き休暇あり
有給休暇平均取得日数:15日 |
||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
1on1で丁寧に業務をお伝えいたします。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:5名 平均勤続年数:4年 |
応募
応募方法 | ご希望の方はメールにて採用担当者まで、応募書類をご提出ください。書類選考を行います。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 顔写真付き履歴書 | ||
採用担当者 | 北村 紘典 | 採用担当Mail | kitamura@iedoki.co.jp |
採用担当TEL | 03-6222-9320 | 採用担当FAX | 03-6222-9321 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社iedoki | URL | https://iedoki.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 不動産 | 住所 |
〒104-0041 東京都中央区新富1-9-1 新富191ビル8階 |
設立年 | 2019年 | ||
資本金 | 2百万円 | TEL | 03-6222-9320 |
売上高 | 170百万円 | FAX | 03-6222-9321 |
従業員数 | 13名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/14 JOBNO:37822
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる