何をやっているのか?

ウルトラは、「中小企業をなんとかする」ことを使命に、IT・人材・マーケティングなど多角的に企業支援を行っています。創業は定額レンタルプリンター事業。業界シェアNo.1を獲得し、その信頼をもとに事業領域を拡大してきました。
主な事業は以下の通りです。
SES事業(IT支援)・OA機器・定額プリンター・外国人材派遣・紹介・補助金コンサルティング・SNS・インフルエンサーマーケティング・AIコンサルティング・ブランディング支援

強みや特徴は?

ウルトラは、自由と自発性を大切にするフラットな組織です。年齢や社歴に関係なく挑戦でき、成果は正当に評価。小規模だからこそのスピード感と柔軟性で、付加価値を生み出しています。そして私たちは、「中小企業にとって世界で一番親切な会社」を本気で目指しています。常識にとらわれず、「中小企業をなんとかする」という想いを胸に、一人ひとりが主体的に動き、挑戦を続けています。

何を目指しているのか?

ウルトラは、「中小企業をなんとかする」という使命のもと、これからさらに事業を拡大していきます。まず、現在立ち上がったばかりの既存事業をしっかり育て、着実に伸ばしていくこと。次に、注力しているのがIT・AI分野です。生成AIをはじめとする最新技術を積極的に取り入れ、業務効率化や経営改善など、中小企業が抱える課題の根本解決に挑戦します。そして将来的には、これらすべての知見と仕組みをつなぎ、中小企業の課題をワンストップで解決できる体制をつくることを目指しています。

経営理念

MISSION:中小企業をなんとかする
VISION:中小企業にとって世界で一番親切な会社
VALUE:ウルトラ3原則 ・突き抜けること ・付加価値をつけること ・なんとかする力

求職者へのメッセージ

「転職」はゴールではなく、スタートです。ウルトラは、あなたの次の挑戦を本気で応援します。私たちは「中小企業をなんとかする」という使命のもと、あらゆる角度から企業支援を行う会社です。採用ではこれまで何をしてきたかよりも「成長したい」という想いと「親切」である姿勢。ウルトラには、やりたいことに挑戦できる環境があります。自由と自発性を尊重し、年齢や社歴に関係なくチャンスを掴める。自ら動いた経験が、確かな実力に変わっていく場所です。変化を恐れず、学び続けるあなたへ。次のステージで、自分の可能性を試してみませんか?

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 法人営業
仕事内容 ご入社いただく皆様には、当社の営業職として、これまでのご経験やスキル、そして意欲に応じていずれかの部署でご活躍いただきます。お客様へのヒアリングから潜在的な課題の発見、当社の多様なサービスの中から最適なソリューションの提案、成約、そしてその後の手厚いフォローまで、一貫してご担当いただく裁量の大きな仕事です。
当社は「自由」と「自発性」を重んじるフラットな組織です。これまでの営業経験を活かしてさらなる高みを目指したい方、あるいは特定の専門分野で培った知見を活かし、新たな営業フィールドに挑戦したい方も大歓迎です。培ってきたスキルを存分に発揮し、早期にご活躍いただける環境を提供します。
【代表的な1日の流れ】
出社~  メール、1日の業務の確認
午前~  テレアポ、商談、顧客対応
休憩   昼食
午後~  テレアポ、商談、顧客対応、 1日の結果入力、明日の確認
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 5人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5階
最寄駅:浜松町/大門駅徒歩1分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 230,000円〜
見込残業手当19時間分/3万円~含む ※年齢・経験・能力により応相談
諸手当 通勤交通費:全額支給 職務手当、成果報酬
休日休暇 ※有給休暇は、入社時に5日付与、6か月後に5日付与 初年度10日 完全週休二日制(土日祝、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇) 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:7日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有:年2回 昇給 有:年4回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)服装・髪型・ネイル自由、書籍購入補助、セミナー受講補助、資格取得支援、酸素カプセル使い放題、会員制リゾート施設優遇利用、副業可
研修・
教育制度
・人事によるオンボーディング(新入社員研修)
・各部署によるオンボーディング
・OJT
・営業研修、外部講師を呼んでの社外研修など
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:10名 34歳以下の離職率:30% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 まずはメールにてご連絡ください。応募書類と面接についてご案内いたします。選考は2~3回の面接と適性検査を予定しています。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 星野 採用担当Mail g.hoshino@ultraprint.co.jp
採用担当TEL 080-7990-3941 採用担当FAX 03-6205-7758

会社基本情報

企業名 株式会社ウルトラホールディングス URL https://www.ultraprint.co.jp/
業種 サービス 住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ホールディングス5階
設立年 2020年
資本金 10百万円 TEL 03-6205-8864
売上高 400百万円 FAX 03-6205-7758
従業員数 36名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/11/17 JOBNO:40747

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。