何をやっているのか?

通信・OA機器の販売・工事・保守
防犯セキュリティシステムの販売・工事・保守
エコ関連商品の販売・工事・保守
旅行業全般の企画・販売
ソフトウェア販売・ホームページ制作・NWシステム構築・オンライン保守
リサイクル事業
Tリーグ事業
フィットネス事業
M&A事業

強みや特徴は?

「日本中の働く場所を今日も元気に変えていく」をモットーに、情報通信・防犯セキュリティ・LEDエコ関連事業の販売・施工・保守を一貫体制で行うトータルオフィスプランナーとして、お客様にオフィス環境の向上と満足を越えた感動のサービスの提供のため、活動を行っています。

何を目指しているのか?

中期目標としては、1000億の企業を目指し、最終的には日本一の販売会社を目指しています。

経営理念

株式会社トップは設立以来『お客様のオフィスを快適に、そして安全に…』というスローガンの基で最高・最適のサービスをお届けするよう努めております。

求職者へのメッセージ

キャリアアップの為や、現状に不満があり転職活動をしてる方、理由は様々かと思います。一度きりの人生です! 転職して良かったと思えるよう、我々も全力で応援しております!まずは当社でお悩みを解決できるか、お気軽にご応募ください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 オフィスプランナー職
仕事内容 トータルオフィスプランナーとして、お客様先の経営課題を解決していくことで
弊社の商材を使って企業様の業務効率化のサポートを行っております。
従来のガツガツした営業スタイルとは違い、お客様に寄り添った先生のような立場のコンサルティングを行います。
【代表的な一日の流れ】
出社~ 提案資料作成 ロープレ メールチェック 朝礼
午前~ アポイント お客様先の提案資料準備 見積作成
休憩  昼食
午後~ 企業訪問 商談 契約
帰社後 契約後の処理 次の日の準備 
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 無/ 
勤務地 東京都新宿区西新宿2‐1‐1 新宿三井ビル30F
首都圏エリア(新宿・立川・池袋・品川・丸の内・町田・上野)
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:30~18:13(実働時間 8時間43分時間)休憩時間60分
年間労働時間 2085時間 変形労働時間制採用
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
※普通自動車免許あれば尚可
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 274,000円〜305,000円
固定残業代(6万円~9万1000円 38~42時間分)含む
諸手当 通勤交通費 一部支給(上限100,000円)
営業手当、業務手当、役職手当、職制手当、家族手当、資格手当、通勤手当
休日休暇 完全週休2日制 土日祝日完全休み、バースデイ休暇(家族全員、彼氏or彼女)、メモリアル休暇(結婚記念日)、慶弔休暇・産休育休休暇・夏季休暇 年末年始 
有給休暇平均取得日数:10日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:8名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 昇給
福利厚生 報奨金制度、退職金制度、財形貯蓄制度、研修制度、資格取得補助制度、社員割引制度、交通費支給、社員旅行年1回
研修・
教育制度
研修は社内で座学研修、営業研修を行います。まずは専任の担当者が『会社を元気にする会社』の社員としての自覚を持ってもらえるように研修を行っていきます。その後取り扱う商品の勉強会を定期的に行ったり、商談のロールプレイングを行うことで、営業において武器となる知識と、お客様へ伝える力を身に着けていきます。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:315名 34歳以下の離職率:34% 平均勤続年数:3.9年

応募

応募方法 電話もしくはメールにて連絡いただき、東京しごとセンターの求人を見たとお伝えください。
応募書類 履歴書・職務経歴書(職歴のある方)
採用担当者 採用管理課 採用担当Mail recruit-c@oa-top.co.jp
採用担当TEL 03-6258-1715 採用担当FAX 03-5320-1939

会社基本情報

企業名 株式会社トップ URL http://oa-top.co.jp/
業種 卸・商社 住所 〒163-0430
東京都新宿区西新宿2‐1‐1 新宿三井ビル30F
設立年 1992年
資本金 15百万円 TEL 03-5320-1919
売上高 33268百万円 FAX 03-5320-1939
従業員数 1741名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/07/31 JOBNO:41650

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。