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株式会社ビッグモーター営業職新卒・既卒3年以内対象
ご来店されたお客様へ、クルマ探しだけではなく買い物自体を楽しんでもらうサポートがトータルカーライフプランナーの役割です。常時5万台ある自社保有車から、お客様の家族構成やライフスタイルなど、色々なことを聞きながら一緒に車を探して、納得のいく愛車をご案内します。決して強引に提案する必要はなく、お客様に寄りそったご案内をしていただきます。1日の接客人数は10~20人ほど。月に換算すると200~400人のお客様と出会うことになります。グループ全体で、TV・ラジオをはじめとしたプロモーションに力を入れているため、新規開拓や訪問営業などはする必要がありません。電話や手紙でのフォローなど、お客様への細かな気遣いとコミュニケーションにより信頼関係を築いていくことが大切な仕事です。お客様から紹介・リピートをいただく事が多いのも当社の特徴。それが年間販売台数10万台という実績を支えています。【1日の流れ】9:00環境整備、9:30朝礼・ミーティング、10:00先輩社員とのロープレ、11:00商談 休憩14:30ご納車、18:00お客様フォロータイム、18:30手書きの「真心ハガキ」作成、終礼
業種: 小売 従業員数:6000名  株式公開: 非上場
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株式会社ビッグモーター営業職一般対象
ご来店されたお客様へ、クルマ探しだけではなく買い物自体を楽しんでもらうサポートがトータルカーライフプランナーの役割です。常時5万台ある自社保有車から、お客様の家族構成やライフスタイルなど、色々なことを聞きながら一緒に車を探して、納得のいく愛車をご案内します。決して強引に提案する必要はなく、お客様に寄りそったご案内をしていただきます。1日の接客人数は10~20人ほど。月に換算すると200~400人のお客様と出会うことになります。グループ全体で、TV・ラジオをはじめとしたプロモーションに力を入れているため、新規開拓や訪問営業などはする必要がありません。電話や手紙でのフォローなど、お客様への細かな気遣いとコミュニケーションにより信頼関係を築いていくことが大切な仕事です。お客様から紹介・リピートをいただく事が多いのも当社の特徴。それが年間販売台数10万台という実績を支えています。【1日の流れ】9:00環境整備、9:30朝礼・ミーティング、10:00先輩社員とのロープレ、11:00商談 休憩14:30ご納車、18:00お客様フォロータイム、18:30手書きの「真心ハガキ」作成、終礼
業種: 小売 従業員数:6000名  株式公開: 非上場
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株式会社アイサス営業職一般対象
東京支店で、営業・サポート業務にあたっていただきます。営業先は、官公庁、建設会社、業界団体でノルマ制度や飛込み営業はありません。すでに活動中の営業先のうち、最重要攻略先へスタッフに同行します。新規開拓は、業務の流れを習得後スタッフとの同行により、営業業務(新規開拓〜システム導入までの流れ)を習得いただきます。また利用者からの問い合わせ対応では、利用開始時のサポートが主で、スムーズに利用開始いただけるよう、集中してサポートします。その後継続して、利用中の問い合わせには本社のサポート部門が電話で対応します。【出張がないパターン】出社~  午前~ メールチェック、1日の業務の確認、問合せ対応、見積書作成 休憩   昼食午後~ 操作説明(オンラインまたは訪問)、ダイレクトメール作成、営業日報作成など 帰社~【出張があるパターン】お客様の会社へ直行~ 午前~ 操作説明または講習会の実施 休憩   昼食 午後~ 操作説明または講習会の実施家へ直帰~  ※出張はだいたい週1~2日程度です。もちろん慣れるまでは先輩に同行します。
業種: 情報通信 従業員数:28名  株式公開: 非上場
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