株式会社会議室コンシェルジュ
- 〒192-0033
- 東京都 八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階
- TEL:042-690-0020 URL:https://www.conference-room.jp/
業種 | その他の業種 | 従業員数 | 120名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | その他 |
何をやっているのか?
貸会議室ポータルサイト・企業主導型保育園(高倉園、豊田園、多摩平園)・レンタルスペース・レンタカー・児童発達支援等放課後等デイサービス(ステップ豊田・大和田教室・ミュージックなど)
強みや特徴は?
・主婦、女性社員比率80% ・短時間労働歓迎
自社で保育園・学童を運営しておりますので、お子さんを預けて勤務することが可能です。
何を目指しているのか?
借上げ社宅・社宅があります。世帯主限定であり正社員という条件はありますが、
社内規定によりお住まいのサポートをさせていただきます。今までも保育園や児童発達支援・放課後等デイサービスにて利用しているスタッフはおります。
経営理念
育休取得実績あり。今までに従業員はもちろん、施設長などの管理職であっても育休の取得はあり、育休前のポジションで職場復帰もしています。
求職者へのメッセージ
・レンタカー利用の社員割引あり
・屋上レンタルスペース利用の社員割引あり
・保育園利用の社員割引あり
面接はオンラインで実施します。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | その他 | ||
---|---|---|---|
職種 | レンタルスペース管理業務/wakuwaku事業部 | ||
仕事内容 | スカイフロントwakuwakuの管理業務 〇屋上BBQレンタルスペースの設営対応 【代表的な1日の業務の流れ】 出社~ メールチェック、予約確認 午前~ 屋上BBQスペース設営 休憩 昼食 午後~ 屋上BBQスペース撤収作業 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 3人 |
試用期間 | 有/1ヶ月 ※同条件 | ||
勤務地 | 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階 当社『wakuwaku事業部』 豊田駅北口より京王バス乗車「東京都立大学入口」下車徒歩1分・北八王子駅徒歩15分 転勤の範囲:八王子・日野エリアの同運営会社の施設 転居を伴う転勤:有 |
||
勤務時間 |
1)9:00~18:00または8:00~22:00の間で8時間程度 上記は例 8:00~22:00の間の7~8時間程度。お客様の予約時間に応じて、13~22時などのシフトになる場合もあります。応相談 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 219,400円〜272,000円 基本給 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 皆勤手当5,000円・報奨金:実績による・通勤手当(1万5,000円まで/月) | ||
休日休暇 |
シフト制(月9日休み)
有給休暇平均取得日数:5日 女性育児休業取得率:100% |
||
賞与 | なし | 昇給 | あり |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) マイカー通勤可 入居可能住宅(単身用・世帯用)あり※会社規定による 空き状況により託児施設利用可 | ||
研修・ 教育制度 |
自分のやってみたい!こんな知識・技量を身につけたいなどやる気のある方であれば、研修は当社負担で行うことができます。 |
応募
応募方法 | メールで履歴書及び職務経歴書をお送りください。または〒192-0033 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階まで郵送してください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 衛藤 亮 | 採用担当Mail | marketing@conference-room.jp |
採用担当TEL | 050-3816-3939 | 採用担当FAX | 03-6868-3916 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社会議室コンシェルジュ | URL | https://www.conference-room.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | その他の業種 | 住所 |
〒192-0033 東京都八王子市高倉町49-3 コープみらい高倉テナント棟2階 |
設立年 | 2013年 | ||
資本金 | 14百万円 | TEL | 042-690-0020 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-6868-3916 |
従業員数 | 120名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/29 JOBNO:38053
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる