何をやっているのか?

旅行業。
ソーシャルイノベーション、公務事業、グローバル事業、スポーツ事業、教育事業、法人・MICE事業、東武沿線事業、D2C事業 の8つの事業領域を中心に、事業を展開しています。

強みや特徴は?

全都道府県に拠点を持つ旅行会社です。長年にわたり培ってきてた旅行業のノウハウを活かし、従来の旅行業の枠にとらわれることなく、新たなビジネスフィールドへ積極的に挑戦し続けています。また東武グループのレジャー部門において中心的な役割を担っています。

何を目指しているのか?

従来の旅行会社の業務範囲にとらわれることなく、ソーシャルイノベーション事業や業務受託事業等、新たなビジネスフィールドへ積極的に挑戦し続けていきます。長年にわたり培ってきた旅行業のノウハウを活かし、地域を元気にする会社として社会に貢献してまいります。

経営理念

“Warm Heart”~ありがとうの連鎖を~
私たちは、「人」が主人公、財産であることを経営の根幹に据えます。
仕事を通じてお客さま、お取引先、そして地域の人々とともに明日(あした)へつなぐ「ありがとう」を共創し、安全・安心と最上のサービスにより期待を超える感動を創造します。

求職者へのメッセージ

お客さまの気持ちを大切にできる方、チームワークを大切にできる方、外国籍の方(日本語の日常会話ができる方)を歓迎しています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 販売・接客
職種 特急車内カフェ販売
仕事内容 ・東武鉄道新型特急車内カフェカウンターにおける接客販売業務(簡単な調理含む)および観光案内業務をご担当頂きます。
【1日の代表的な仕事の流れ】
出社~ 制服着用、点呼、引き継ぎ事項確認
午前~ 特急乗務カフェ販売・案内業務(往復)
休憩  昼食
午後~ メールチェック、販売日報作成、在庫確認・発注業務
退社
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 契約社員 ※正社員登用の可能性あり 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー18階
他 東武線 浅草駅、・東武鉄道新型特急車内
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 
転居を伴う転勤:有
勤務時間 シフト制(年中無休)
シフト例:7:00~16:00 実働時間8時間 休憩60分
他、各事業所の営業時間に対応した勤務時間

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:16.9時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 日常英会話が出来る方
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 220,000円〜363,000円
職務給、年齢給、業績給を含む
諸手当 通勤手当:全額支給 残業手当:全額支給
休日休暇 シフト制(月8~11日休み)
年末年始休暇、クリエイティブ休暇(2日)、創立記念日休暇
有給休暇平均取得日数:13.2日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:20名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 東武グループ各社割引、旅行企画商品割引、全国の旅館・ホテル・入場施設を優待価格での利用が可能
研修・
教育制度
東武トップツアーズは「人が主人公、財産」という考えのもと、社員の成長とチャレンジが会社成長の源泉となる、人財経営企業として、様々な人財育成施策を展開しています。
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:311名 34歳以下の離職率:20.6% 平均勤続年数:15.7年

応募

応募方法 応募書類をを担当者Eメールアドレスあてに送付をお願いいたします。書類選考後、採用面接のご連絡をいたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(職歴あれば)
採用担当者 齋藤 採用担当Mail t_saito@tobutoptours.co.jp
採用担当TEL 03-3624-1231 採用担当FAX 03-3621-8573

会社基本情報

企業名 東武トップツアーズ株式会社 URL https://www.tobutoptours.co.jp/
業種 サービス 住所 〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー18階
設立年 2015年
資本金 3000百万円 TEL 03-3624-1231
売上高 127221百万円 FAX 03-3621-8573
従業員数 2431名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/06/10 JOBNO:37240

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。